ケースが…
2016-01-29


禺画像]
 さて、ついに買ってしまいました…箱(^^)
 僕のPC、すでにCドライブもDドライブもSSDに換装…かなりSATAIIなりに高速化していたんですが、これでドライブベイはいっぱいいっぱいに…普段の使用環境が速くなった分、スローなUSB2.0外付けHDDを使うのがほとほと嫌になってきたので、内蔵HDD増やしたいな〜と思って(^^ゞ
  •  後ろから…中身は空っぽ!ただのケースです(^^ゞ
禺画像]

 で…ちまちまと引っ越しを… 禺画像]
  •  無事引っ越し完了しました…ドライブたくさん積めるようになったので、少し楽になるかな〜…(^^)

  •  3-4年前に買ったHDDを内蔵…たいしたことない速度ですが、USB2.0に比べると速いです!
禺画像]
  •  こちらはUSB2.0接続の外付けHDDです!
禺画像]

 こちらまた雨or雪の予報…どっちなんでしょう???
[近況]
[写真]
[メカ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット