急がば回れ!
2008-01-23


禺画像]

事象1
 ナローバンドに我慢できなくなり、ブロードバンド(ケーブルテレビ)にした途端に住宅が光対応になった。

事象2
 積雪の天気予報により、スタッドレスに履き替えたが、まったく降雪なし。

事象3
 納品のためとある研究所に向かう。研究所に到着したが、対象の研究室をいくら探しても見当たらず迷子に…。受付で訊いたところなんと隣の(まったく違う)研究所だった。どうも一つ早く入り口に入ってしまったらしい…。

事象4
 22インチワイドモニタがないので購入をあきらめた工○ソンダイレクト。PC購入後半月もしないうちに22インチワイドモニタがラインナップに加わっていた。

事象5
 イソテルの新CPUが投入された。想定はしていたが、こんなに早いとは…。

事象6
 テレコンだけ2ヶ月も先に着いた。

  先走り気味?…なんだか地に足が着いてないような…間が悪いだけ?
 ちょっと立ち止まってゆっくり考えようカナ (下へつづく)
(上より) とは思ってはいるのですが、今日もカタログでE-3見てニヤニヤ…webサイトで外付けフラッシュ見てため息…(^_^;)寝る前に読むのはレンズ本…すっかり一眼レフの泥沼状態の日々。

 どうなる?
[写真]
[鳥(旧分類体系)]
[■ スズメ目]
[┗ ホオジロ科]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット