071104アップデート
2007-11-04


ようやくmk PHOTOSアップデートしました。
今回は の写真を追加。
携帯待ち受けはオオトリノフンダマシ。
ホオジロハエトリとして公開していたものを撤去しました。
鳴き声コーナーの新作はなし。録音もしなきゃね〜(^^ゞ

 ダイサギとオオハシシギはデジ1スコープでの撮影です。カメラはオリンパスE410。ダイサギは大ドジョウ(スズド)を捕らえてますが、写真ではわかりにくいか…。
 オオハシシギ・ツルシギはもう少し近づいてくれればよかったのですが…。
 ミカドトックリバチは豊橋での撮影。虫を狩ったり巣材をとったりと忙しく飛び回ってました。
 キゴシジガバチは蜘蛛を探しているようでした。スレンダーでなかなかカッコイイ蜂です。
 シラホシオナガバチはかつのぶさんからもらった写真です。コチラはニコンD40X+タムロンのSP AF90mmF2.8Diマクロでの撮影だと思いますが…光源は内蔵フラッシュかな?
[mk PHOTOS]
[お知らせ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット