お盆でした…

コメント(全2件)
1〓2件を表示

じゅん ― 2019-08-20 23:52
カタチンさん、こんばんは。

ほぉさんですね〜。かわいいです。
ウチのほぉさん、先日は野良猫に
襲われかけて尾羽がスカスカに
なってしまいましたが、なんとか
持ち直して元気になりました。
ミニと同い年なので、今年13歳です。
カタチン ― 2019-08-23 23:26
じゅんさん、こんばんは〜!

ほぉさんにそんなピンチが…(^^;
ご無事でよかったです〜!

子供のころ、飼っていたセキセイインコの籠にアオダイショウが接近中なのを発見して、、、慌てて追い払おうと飛び出した途端に籠に頭をぶつけて、、、籠の底が外れてセキセイインコは自由の身に…、、、そう、数時間後うちの猫さんに咥えられて帰宅するまでの束の間の自由…すごく泣きましたネ(^^;

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット