4号ロング〜!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

モスヤン ― 2014-11-11 11:18
ロングスリット鉢がどんな物かは、もちろん知らないのですが、とりあえず困った時はamazonへ…と、私は最近こんな感じが多くなりました。
品物を見ながら探す楽しみはないですけどね。(^^)

この時期になるとカエル達もも寒そうに見えますね。
もうそろそろ冬眠かな?
カタチン ― 2014-11-11 19:37
モスヤンさん、こんばんは〜(^^)
ネットで買うべきなんでしょうが、この辺のものって下手すると手数料の方が高くなるんですよね〜(^_^;)もっと小さい鉢ですが、以前ネットで買ったときは100個単位で注文しました(^^ゞ

シュレーゲルアオガエルとかは見かけなくなりましたね〜…小春日和の日には土の中で鳴いてたりしますけど(^^)

でも案外カエルって、寒いの大丈夫だったりするんですよね…ニホンアカガエルなんかもこちらでは1-2月とか…真冬に産卵してますから(^^)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット