暑い日になりました…

コメント(全4件)
1〓4件を表示

モスヤン ― 2014-07-12 19:29
暑かったですね〜。
今日は石垣島でトラブったE-M5の修理が終わったので、神田まで行って来ました。
来週なら海野和男さんの写真展をやっていたので丁度良かったんですが…。

これ、普通のツバメより翼が長く見えますね。
長距離飛行型なんでしょうか?
まるでB787が飛んでいるみたいに見えますね。(^^)
フォトン ― 2014-07-13 19:24
台風の方は、意外と拍子抜けでしたね !
こちらは殆ど影響がありませんでした。
翌日、一日外出で、岡山まで走ってきましたが、
暑かった。。。
カタチン ― 2014-07-13 22:52
モスヤンさん、こんばんは〜!
旅先でのトラブルとは大変でしたね〜!早く直るといいですね!

アマツバメはツバメとついてますがツバメとは全く異なる生き物です…英語ではスイフトですね(^^)水平飛行速度が鳥の中で最も早いグループで、高速飛行タイプになるのでしょうか…全開のハリオアマツバメがよく最速とされていますけどね(^^)
カタチン ― 2014-07-13 22:54
フォトンさん、こんばんは〜!
台風の影響が少なくてよかったですね!こちらも殆ど影響ありませんでしたが、、、やはりこちらも台風が過ぎてから暑いですね〜…バテバテです(^^ゞ

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット