シュレッダー導入!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

じゅん ― 2009-04-09 11:51
ん?アイリスオーヤマ?見覚えあるぞ、ウチにもあるぞ…。

私は先月、見学の延長で購入いたしました。機種は違って
家庭用…多分、オフィス用じゃないからね。
けっこうな騒音と共に、よく働いてくれます。
その前に持っていた手動式は静かだし、レッスンに来る
子どもたちがおもしろがってやってくれていいのですが、
ハンドルの部分がバキッ!といきました。
やっぱり、一家に一台電動式シュレッダーですよね!
酔ちゃん ― 2009-04-09 15:37
私もシュレッダー欲しかった。
重要書類は鋏で切り刻んでおります。
でも基本的に個人情報以外、
仕事上の情報でも新聞紙と一緒にリサイクルに出しています。
無論私の身辺から出る情報なんて、
私と同じ仕事にかかわる人にとっては価値はあるかもしれないが。
金にはなるほどのものはありませんけどね。
カタチン ― 2009-04-09 19:54
じゅんさん、こんばんは!
なんとなく捨てにくい個人情報の載った書類とか、CDをガシガシ粉砕!安心して捨てられ、とても満足です(^^)もっと早く導入すべきでした。でも、もう少し見学を重ねてから、通販で買おうと思ってたんですが、、、物欲に負けました(^_^;)
カタチン ― 2009-04-09 20:03
おおっ!酔ちゃんもですか!!!シュレッダーいいですね〜o(^^)o
悪用されて狙われるほど裕福ではありませんが…やはり安心です。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット